年末の択一模試の結果出た。
9月のこれが

3ヶ月でこうなった!

偏差値55超えの目標達成。公法系で平均点に届かなかったのが悔やまれるがまあよく伸ばした。12月中はずっと公法系と民事系の択一対策のみをやってたので、成果出てます。民事系では民法を肢別でお勉強、民訴と商法を問題集でお勉強したところ、問題集の方が伸びることが判明。ていうか民法マジできない。行政法も。
まあこれで択一の感覚は一応つかめた感じです。あとは引き続き問題解きまくるしかない。次の模試が4月と遅めで目標設定しづらいのが難点ですが…。それより論文対策をなにひとつしてないのはどうなのか。やりたいけどやり方がわからない。予備校に行くお金もない。まあてきとうにがんばる!