土日でも祝日でもないが今日は所用でオフである。サボリじゃないよ。マジで。

ひまわりっ ~健一レジェンド~(2) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(2) (モーニング KC)

これは本当によいギャグマンガですね。ネーム多いのにちゃんと絵で笑わせる。『きせかえユカちゃん』とか実は読んでないので激しく読みたいですよ。定番的なところを外すと「アキコ…あたし鎌倉に住むわ…」とか超キテル。ちなみに九州は未だに男尊女卑の異世界らしいですよ。
謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

もうアフタとか読んでないからこんなのやってたのも知らんし。『夢使い』まったく読んでないし…。よだれですかいいですね。ノーパンとかも。そして植芝理一の魅力はエロとは無縁そうな女子が実は超ヘンタイってとこなので丘さんには活躍してもらわないと困るし多分そうなる。現状だと微妙に物足りません。
ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

うわこれなんで出し直してるかも知らんですよ。そういうことはやごさんに聞けばいいのかなと思ったら最後通牒の去年の記事に載ってた。世界史はよくわからないので大航海時代かと思ったら違った。天竜の像とかこんな感じなのか。